※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこ
妊活

1年間2人目を希望している女性が、高温期13日目で排卵検査薬を使用し、強陽性が出たことについて、同じ経験をした方がいるか、妊娠検査薬でも確認できるか相談しています。

2人目希望して1年。
本日高温期13日目です。

基礎体温が良い感じなので、フライングしたいなぁと思いつつ毎月撃沈しているので、たくさん残っているDavidの排卵検査薬を使用してみました。(正しい使い方じゃない事は承知しております。)

尿が吸い上がってくると同時に線が出始め、すぐに写真のような強陽性になりました!

同じように排卵検査薬が強陽性になり、妊娠してたよ〜って方いらっしゃいますか?(^^)

また、妊娠していた場合もう妊娠検査薬で出ますか?(>_<)

コメント

みーこ

Davidの排卵検査薬でフライングしました!
陽性が出て、数日待ってから妊娠検査薬を使い、陽性が出ました。

排卵日が確実で、14日後くらいで普通の妊娠検査薬でも反応する事があります。

• ぱんだこ

ぱんだこ

排卵日は、卵胞チェックと排卵検査薬で確実です(^^)

妊娠検査薬は生理予定日より後にやりましたか?
    初めて生理前に排卵検査薬で強陽性が出たので、ソワソワしちゃいます😂

• 1月8日
  • みーこ

みーこ

生理予定日から3日経ってから使い、うっすら陽性でした。

• 1月8日
  • ぱんだこ

ぱんだこ

昨日、皆様にコメントいただき検査したところ、無事に陽性反応を確認できました😭❤

このまま大きくなってくれる事を信じて過ごしたいと思います(^^)
    ありがとうございました🎶

• 1月9日
ねはやらママ

13日目ならフライングでも結果出そうだとおもいます!
私は10日目で陽性でした😃
排卵検査薬は陰性でしたが!
可能性ありそうだとおもいます!

• ぱんだこ

ぱんだこ

先ほど妊娠検査薬をしたところ、陽性が出ました😭❤
    背中を押してくださり、ありがとうございました(^^)
    まだまだ安心は出来ませんが、赤ちゃんを信じてゆっくりします🌟。:*

• 1月8日
ぴーちゃん

別の海外製のですが、強陽性出てすぐ妊娠検査薬したら陽性でましたよー😊
興味本意で2週間ほど前にも排卵検査薬余ってたので試したんですが、やっぱり強陽性でした🤣

• ぱんだこ

ぱんだこ

そうなんですね!
    やってみようかな、、、😂

その興味本位分かります🤣
    まだ強陽性なんですね!(゚O゚)

• 1月8日