※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺花
家族・旦那

先日旦那と喧嘩しました。本当に下らないことで。皆さん、本気でも瞬間…

先日旦那と喧嘩しました。
本当に下らないことで。
皆さん、本気でも瞬間でも旦那と離婚を考えたことありませんか?

喧嘩から一週間して仕事部屋の壁を見たら、離婚届が貼り付けてありました。と、言っても自分でパソコンからプリントアウトしたものです。
それに気づいた私は仕事中の主人へ電話。

私 これ何?離婚届が貼ってあるけど。
旦 あぁ、プリントして貼ってみた。いつ気づいたの?笑
私 今。今見た。どういうつもり?
旦 今仕事中だからその話は後で良くない?
私 なに、離婚するつもり?
旦 …。つもり。
私 つもりってなに?
旦 ブチっ 電話を切る

いつ貼ったものかは分かりません。喧嘩からの一週間は普通に過ごして来ました。
仕事から帰るのLINEはいつも通り来て、帰ってきた主人に私はいつも通りの対応。電話の続きの話はしてません。
子供達を寝かせる時間なので、子供の相手をして主人は仕事部屋で夕飯を食べました。特に離婚の話はしてません。

思いつきなのか、本気なのか何なのか真相掴めず。
皆さんならどう思いますか?

また、離婚経験のある方はどんな感じで離婚の話は最初進みしたか?
そして、離婚した今どんな気持ちですか?

よろしくお願いします。

コメント

ab

離婚考えてますよ😊
旦那様の真意は本人にしかわからないからあれですが、プリントアウトしたものをわざわざ見えるところに貼っているということなので、離婚は本気ではなく苺花さんに離婚したくないとすがって欲しいのかな?って思いました。
本気で離婚したいなら離婚届(本物)を突きつけてくるとか、自分の方はサインしてあるものをリビングなどのすぐに気付くところに置いておくと思いますよ

• 苺花

苺花

ありがとうございます。
    どうしたいのか全く不明です。
    結構、なりきりのところがあり変なことを言い出すって言うのはあります。

• 1月8日
まま

旦那さん自分から離婚チラつかせといて、発言がセコすぎて笑っちゃいました!
電話の時は職場だから周り気にしてるのか「離婚」って言葉は使わないようにしてるのバレバレじゃないですか笑笑

女みたいな奴ですね、私なら逆に煽ってバカにしちゃいそうです笑

• 苺花

苺花

前も一度鬱っぽい時に、本人のなりきりですが…
    離婚をちらつかせられ、始めは嫌だと少し拒みましたが了解したらokするとは思わなかったと言われました。
    それに、2人の子持ちが離婚なんてできよなぁと言われたこともあります。

離婚届を見つけた時も、あ、それいつ見つけたんとか言うし。
    いつから貼ってあったのかはしらないけどその間にも夜の営み誘ったりもするし。

女々しいですよね。ありがとうございます。

• 1月8日
🐬

本気で離婚考えてるのなら、自分が記入する欄を書いて苺花さんに直接渡すと思います💦

離婚届を貼って離婚をチラつかせて、離婚したくない!って苺花さんに言われるのを待ってるのかな?って思いました😭
やり方が女々しい!!

• 苺花

苺花

ありがとうございます。
    今夜も何事もなくただいま帰りましだぁーとか言いながら帰ってきました。離婚届が書いてある用紙の前に食事をおきました。
    特に電話依頼離婚届の話には触れてません。
    なんなんでしょうかね😤

• 1月8日