※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
子育て・グッズ

便秘で綿棒が相棒だったが、アイクレオで改善。夜中に起きてしまい、テンションが高くなり寝ない。夜中の覚醒について何か対策はありますか?

便秘でずっと綿棒が相棒だったのですが、アイクレオを飲み出して1日1回自力でできるようになりました。
が、正月の生活でズレたのか、何故か夜中にするようになりました。
今まで夜中は連続で寝てくれてたのが、うんちをした後は覚醒し、テンションが高くなり、おしゃべりを始め寝てくれません。

夜中の覚醒はつらいので、何か手はありませんか?

コメント

あーちゃん

うちも夜中や朝方のうんち後は
寝ずに起きてます!
手足をバタバタさせたり手をぺろぺろ舐めてます笑
前までは寝かさなきゃと思って
抱っこして寝るまで頑張ってましたが最近は、自分も疲れてしまうので寝かせて様子見てます(ーー;)
泣くようなら抱っこするし、たまにそのまま疲れたら1人で寝てます笑
答えになってなくてすみません😅

• かー

かー

気張るから目が覚めちゃうのでしょうか?💩
    結局本日は2時間起きてました(*'ェ`*)ミルク時間は5時間空いたのに睡眠時間は3時間…
    5時間寝かせてくれぃ😱

• 1月8日
  • あーちゃん

あーちゃん

気張ってスッキリして
    気持ちよくなって遊ぶんですかね😅
    寝れないのが1番しんどいですよね😭

• 1月8日
  • かー

かー

あーちゃんさん 
    あはーってなってました!

時間をずらすために綿棒さしてみたけど、まだ何も出ません(*'ェ`*)

• 1月8日