※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOYU
妊娠・出産

お腹が規則的に張って息苦しく、痛みもある。陣痛か不安。1人目の感覚が思い出せず、旦那を起こすか産院に電話するか悩んでいる。

寝るぞってゆー時の前駆かな?と思ったら結構規則的に張ってる・・・???
これは陣痛なんですかね💦
さっきから悩んでしまって旦那を起こすか産院に電話するか決断できません😂
お腹がぎゅーーっと締め付けられるように張って張ってるあいだは息苦しいです。お腹の痛みはちょっと痛いかな?くらいです。
1人目の時の感覚が思い出せず、経産なのに全然わからなくて不安です😭

コメント

3人のまま🐷

とりあえず旦那さん起こしましょう!笑
経産婦さんなら一気に進む方もいるので一応産院に電話してもいいかな?と思います🤔

  • TOYU

    TOYU

    そうですね!!!
    ただ痛みがあんまり強くないのでなかなか決断つかないんですよね😭

    • 1月8日
  • 3人のまま🐷

    3人のまま🐷

    わたしの知り合いは痛いけど洗濯物干せるし。。。って呑気に洗濯物干して病院行ったら30分かからず産まれた人いますよ😂!

    • 1月8日
暑い

経産婦さんだと、早く出てきちゃう場合があるので、旦那さん起こして病院にも連絡した方がいいかと…😳

  • TOYU

    TOYU

    1度電話してみることにします!!😱💥

    • 1月8日
りっちゃん

産院に電話されましたか?

私も2人目の時は夜に前駆かなー?と思って寝れる時に寝とこーと思ってたら早朝に一気に激痛になり子宮口9センチもあいてました(>_<)

  • TOYU

    TOYU

    気づいたら寝落ちしていました😂
    けど、今また強いお腹の張りで起きました💦
    そーゆーパターンもあるんですね😱😱😱
    今また間隔測って連絡したいと思います😖

    • 1月8日
な

とりあえず産院電話ですかね!頑張ってください、😊💓

  • TOYU

    TOYU

    ありがとうございます!!
    今まで寝ていたのですがまた強い張りで起きました😂
    間隔測って連絡したいと思います💦

    • 1月8日