※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

39週6日で、生理痛のような痛みと腰痛があり、明日が予定日で不安。陣痛の始まりについて相談したい。

39週6日になります。
先ほどから少し痛いかな〜くらいの生理痛のような痛みと腰痛があります。
おしるしなど前駆陣痛などは今までなかったです。
明日が予定日なのでなかなか予兆?がなくて落ち込んでいました。
この鈍い痛みが気のせいじゃなければいいのですが寝たら痛みがなくなりそうで寝れません😥
みなさん陣痛の始まりはどのような感じでしたか?

コメント

瑞

私は陣痛なく緊急帝王切開だったのですが、友人に聞くと生理痛のような痛みだったそうです💦

予定日が近いということなら間隔測ってみてはいかがでしょうか😳

💚♥💙💜💛

定期的にお腹が張り出して生理痛の痛みからだんだん腰が痛くなってきました💦
最終的には、💩が出るっていう感覚でした😅
私も全く予兆なくて破水して39週1dで産まれました👶

y mama

私は陣痛来る3日前からスライムみたいなおりものが出てました!(あとから聞いたら卵膜でした)

それ以外は前駆陣痛やおしるしなどなんの前触れもなく、下腹部少し痛いなー、と感じたのと、痛くなったりおさまったり繰り返すので陣痛アプリで測ると5分切っていてそのまま産院へ行き3時間で産まれました😂

痛みは皆さん言うように生理痛みたいな痛みでした!

ママ🧸

前駆陣痛の時はキューーーーっと生理痛の激しい痛みが不規則にありました。それこそ痛い時はスマホ打つ余裕もないほど、、。

本陣痛の時はもう立てない程の痛みとこれはやばいと本能が動き出すような感覚があったのを覚えてます、、。

どちらの時も判断がつけられず病院に指示を仰ぎました😃

🐻‍❄️

私は、37週頃から生理痛のような腹痛(痛いけど顔には出ないくらいのゆるーい痛み)が2日に1回くらいあるくらいでしたが、39週1日で破水して出産しました🧸💕

破水してからにはなりますが、同じような生理痛の様なにぶーい痛みが時間バラバラでやってきました!
まだ全然我慢できる痛みでしたが、7時間後くらいにいきなり本陣痛がやってきてそれからは2時間で出産しました🥰

一応時間測ってみた方がいいと思います!
私みたいに急に間隔短くなる可能性ありますし💦
頑張ってくださいね😌💗