※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
家族・旦那

足が揃ってるのがはっきりわかるエコー写真を旦那に見せたら「なんかはっ…

足が揃ってるのがはっきりわかる
エコー写真を旦那に見せたら
「なんかはっきり映りすぎてて気持ち悪いな😂」
って言われて、は😑?気持ち悪いって、、
って言ったら
「自分の子だから言えるんだよ!
人の子に言えない」と😅
なんか気持ち悪いとかイラッときました(笑)
普段とてつもなく良い旦那だからこそ
え、なんでそんな事言うのって思っちゃいましたw
妊娠中は神経質さが倍になりますね😂💦

皆さんはイラッときた言葉ありますか🤦‍♀️?

コメント

アイナ

私もエコー気持ち悪いって言われました😂
自分の子だから言えるそうです😂

あとは、次男が未熟児で産まれたんですが、
生後1ヶ月ぐらいになったときに
「やっと普通の子みたいになってきたー❗」
って言われたのは少しショックでした😂

ショックというか、
エコーの件もですが、言いたいことは分かるけど、口に出さなくて良くない!?
って思いました😢😂

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます!

やっぱり自分の子だからこそ言うのですかね😂💦
    普通の子ってその言い方酷いです、、🤦‍♀️
    なんか向こうは軽く言ってるんでしょうけど、本当口に出さなくても良いですよね😑

• 1月8日
ゆ

エコー写真はうちの旦那と私の父、二人から気持ち悪いから見たくないと言われました(笑)
男性って苦手なんですかね?😭
妊娠中、顔デカくなったね。とかお尻デカくなった。とか散々言われてました。
あの時に戻って殺したい(笑)

あーやっぱり男性はそうなんですかね😅💦まぁ確かに同性でもエコー写真など苦手な人居ますもんね😔

なんか体型のこと言うのってデリカシーないですよね🤮そんなん仕方ないし!殺意湧きますよそれは😂💦

• 1月8日
マイティ

うちも、エコー写真見せたら、"泥のなかに埋もれた人間みたい。こわい・・・"と言われました🙄💦我が子をこわいって😂羊水を泥呼ばわり😂

泥の中に埋もれた人間?!w
    え、なんかその発想凄いですね逆に😂💦酷いーー( ;;)

• 1月8日
🌈

うちなんてこれどうなってんの?とか なにこれ?見てもわかんない🤷‍♂️でしたよ🤣( 笑 )
エコー写真ないの?と自分から聞くくせに見る気なさすぎだろって感じでしたww
母親に見せたら今は凄いハッキリ映るのね〜😳って言われたのに、男はそんなもんか。へっ😒って感じでした( 笑 )

コメントありがとうございます!それは見る気あんの?!ってなりますね😂💢確かに母とかは可愛い〜今の時代は凄いねって言ってくれますね🤔

• 1月8日
cocone

うちなんか、エコーなんか全然興味もたなかったし、見てもわからんって見もしなかったときもありましたよ😂
生まれてからも、可愛い?って聞くと、可愛いけど…ってけどってなに?!💢ってめっちゃむかついたし、こいつ本当に大丈夫か?って思ってました😨
でも、笑うようになり、動くようになり、意思疎通がある程度できるようになり、パパ〜すき〜❤️とか言うようになった今やもうメロメロです(笑)
靴片方はかせるたびにチュッチュチュッチュいちゃついて、こっちがヤキモチ妬くほどの親バカに成り果てました(笑)
女は母性が元々あるけど、父性ってある程度コミュニケーションが取れるようにならないとあんまり生まれないらしいです😟
女はエコーすら可愛い❤️と思うのに、えらい違いですよね〜😟

コメントありがとうございます!見てもわからんとかムカつきますね😒可愛いけどじゃなくて可愛いだけで良いですよね🤦‍♀️大きくなる事に本当に可愛くなってきたんですね❤やっぱり男性はそうなんですね、、主人もまだ実感が湧かないって言ってて💦そりゃそうですよね(笑)女性はお腹の中で育ててるし胎動もありますし男性は経験出来ないですもんね( •́ ̯•̀ )

• 1月8日

ん〜気持ち悪いは嫌かもしれないけど、気持ちはわかります、4Dエコーとか私でもリアルすぎて怖かったですもん🙄
私は妹や実親とうわー凄いリアル!ちょっと怖いねー😹とか言ってましたけど平気でしたよ!
旦那さんの言い方が嫌味っぽいとかはないですか?

退会ユーザー

あと、怖いだけじゃなく、でも可愛いね😍も言ってましたよ!

• 1月8日

コメントありがとうございます!やっぱり見る人によっては苦手な方も居ますよね💦主人は4Dエコーとかならすごいすごい!って感動して友達とかにも見せてたくらいなので嫌味とかではなかったように思います😔ただ単に軽く言ってしまっただけなんでしょうね😒💦産まれたら変わりますね絶対🤦‍♀️✨

• 1月8日