※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
妊娠・出産

排卵検査薬ずっと薄いままで妊娠されたかたいらっしゃいますか?多嚢胞なので毎回薄いんですが…希望がほしいです!!

排卵検査薬ずっと薄いままで妊娠されたかたいらっしゃいますか?多嚢胞なので毎回薄いんですが…
希望がほしいです!!

コメント

Kiki

わたしも多嚢胞ですが、排卵検査薬ずっと陽性でタイミングも全くあってなかったので辞めました😭
福さん式で子宮口のおりもの調べて繰り返していくうちに排卵のタイミング掴めるようになりました!

• もんち

もんち

コメントありがとうございます❗福さん式ですね!試したいのですが、私の場合無排卵がほとんどなのでやったことないです!やってみます!!

• 1月8日
  • Kiki

Kiki

無排卵なのですね!
    私は色々葉酸試して結果ビタミンDやEがたっぷり入った質の良いサプリ飲むようになってから40週とか遅めですが排卵も安定してくるようになりました!今まで妊娠さえもしたことがなかったのに、半年で自然妊娠2回できました!
    妊活カウンセラーが作ったサプリなのですが多嚢胞についてもブログもかかれていますし、とても参考になりなったのと励みになったので良ければ参考にしてみてください☺️Instagramのおニャン子先生です!サプリは1ヶ月に一度の販売ですが早めに完売してしまうようです😣

• 1月8日
  • もんち

もんち

おニャン子先生ですね!!早速チェックします😆色々アドバイスありがとうございます🙏✨

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

初めまして!
わたしは初めて排卵検査薬を使ってみたのですが、強陽性になることなく終わり排卵してないのか?と心配になりましたが、この周期に妊娠できました^ ^

• もんち

もんち

コメントありがとうございます❗めっちゃ薄いですね!!希望が持てました😆

• 1月8日