※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうりママ
子育て・グッズ

夜間断乳で悩んでいます。旦那の協力や理解が欲しいです。どうすればいいでしょうか。

夜間断乳を急遽始めた。やっぱりずっと添い乳で
寝かしてたから案の定ギャン泣き(><)
私の気持ちが持たないかも……

いきなりの断乳はダメだったかなぁ😭😭😭
昼に1回やったきりからの断乳は辛いのかな。。。

上手くいくとは思ってないけど、朝早い旦那にも
協力してもらうべきなのか。。
早い時で2:30とかに旦那はおきるからなぁ。。。

旦那は『断乳は焦らずゆっくりでいいんじゃない?』
って言うけど、、歯が生えてきてるから母乳飲ます時
痛いし、添い乳は自分が寝れた感じしないし。。。
そこらへんの理解はしてほしい。

夜間断乳心が折れそうな時どうしてますか。

コメント

ママリ

お疲れ様です!
感情は無でした😭😭
もし次やるならイヤホンつけると思います😅