※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃま
妊娠・出産

高校時代からの親友が出産間近で、出産祝いに何をあげたら喜びますか? 服やおもちゃ、食器はありきたりですが。アドバイスください。

高校時代からの一番の仲良しの友達が
まさにいま陣痛なうらしくて、
もうひとりの友達と出産祝いを
買う予定なんですが、何をあげたら
喜びますかね??
友達は二人目で上の子も男の子なので
服は個人の好みもおさがりもあるだろうし、
おもちゃや食器なのども
たくさんあると思うので(:3_ヽ)_
よければアドバイスくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

コメント

ひょな

私の親戚の子が生まれた時は
男の子で、アンパンマンの靴下とガラガラとお洋服をプレゼントしました(*^^*)

おむつケーキとかなら消耗品だし、例え布オムツを使われててもお出かけの時は紙オムツを使う方も多いと聞くのでオススメかな?(^-^)
あとは、私が嬉しかったのは『ママお疲れ様セット』が嬉しかったです(^^)
やはり赤ちゃんグッズを頂くことが多い中、かぶったり、趣味じゃなかったり(^^;
でもそこに1つ『ママお疲れ』ってノンカフェインの紅茶やハンドクリーム、後は私の好きなものが入った小さなバックを貰ったときは、驚きつつもめっちゃ嬉しかったです(^^)

RIK☆

物よりやはりお金だとおもいますよ…なにかとかかるし…(>_<)

ゆう子とてつ子

私は仲良しの友達にあげるならお金です。物をあげたいなら、お金と物にします☆
私は27歳ですが、これくらいの年齢になると、常識的にもお金かな?と思います。

❁ayuzuta❁

悩んでるようであれば
商品券にプラスして
スタイとか靴下とかでも
いいと思いますよ( ¨̮ )

お気持ちだと思います♡