※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

3歳1ヵ月の息子のいびきがとても気になります。いびきが始まったのは昨…

3歳1ヵ月の息子のいびきがとても気になります。
いびきが始まったのは昨日今日と言うわけではなく、気づいたら続いていたと言う感じです。
常にいびきをかいているわけではなく、落ち着いてスヤスヤ眠っている時もあります。
ただ、眠りが浅いのか朝起きると「眠い」と言ったり睡眠時間もいつもより長いです。
少し前に風邪をひいて今も咳が少し出ます。
前にもいびきがひどくて病院に行ったところ溶連菌と診断されたのですが、その時は熱も出ていました。今回は熱もなくていびきがひどいのでなんだろうと心配です。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はそれで蓄膿と言われました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうなんですね。今日、病院に行ってきましたが、結果は溶連菌でも蓄膿症でもなく、扁桃腺肥大と言われました。治療法は手術しかないと言われましたが今すぐやるのかもう少し様子を見るのかこれから旦那と話し合います。

• 1月8日