※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

里帰り出産の準備で、掃除や整理が難しいです。最低限のことで大丈夫ですが、重要なことがあれば教えてください。

里帰り出産した方、これからする予定の方に質問です🙌🏻
今月末に実家に移動する予定です。家の中ってどのくらい整理したり、掃除していきましたか?切迫早産気味なので、あまり動けないので最低限しかできないなーと思っているのですが、これだけはやっておいたほうがいいっていうことがあったら教えてもらいたいです😭💕

コメント

A

産後のために洗剤や柔軟剤など、日用品のストックはしておきました!

• あやか

あやか

ストックは大事ですよね🙏🏻

• 1月7日
かん

自宅に旦那がひとりで残るのでどれだけ掃除したって戻ってきた時には荒れ放題だと思うので特に何もしません😂産後帰宅した時に気合い入れて掃除すると思います💦
旦那が義実家に帰っていて不在なのであれば、お風呂と洗濯機はすぐに使えると助かるので掃除して行きたいです。