赤ちゃんが欲しいです。妊娠できるか不安で、頑張りたいけどどうしたらいいかわからないです。
赤ちゃん欲しいです。
今回はできてるかなー?とか、
思っちゃってたらできてなかった時辛くなります。
でも思うと、頑張れます。
どーしたらいいんですか?泣
- なな(3歳4ヶ月, 5歳2ヶ月)
コメント
退会ユーザー
気持ちすごいわかります😢
期待はしつつ、期待しすぎない。ちょうどいいラインを自分で探っていくしかないかなと思います😔💦
退会ユーザー
紹介文を読みました
彼氏さんって事は結婚は考えているんでしょうか??
期待しすぎると検査薬見て何も反応がないとショックですよね💦
-
なな
はい、大丈夫です
そーなんですよ。。もう、私には無理なのかなとか、思います。- 1月8日
-
退会ユーザー
今は私も結婚してますが
順番は違いますが色々あり妊活から始めました!!
1年間半は出来なくて悩みました、、でも期待することを辞めたり意識しないようにしていくと息子が来てくれました🥺あまり考え込まない方がいいのかなと思います!!わかってても考えちゃうんですけどね…- 1月8日
-
なな
そーなんですか!それ聞いて私もリラックスしようと思いました、頑張ります!
- 1月8日
はじめてのままり
赤ちゃん欲しいなら彼氏さんにプロポーズしてもらいましょう
それが大事にしてもらえてる証拠ですよ。
なな
汚らしい話すいません。
生理終わるのが遅くて、明日排卵日なんですが、一昨日やったんです、でもあんまり中に出してなくて、薄いと思いますだから確率は低いと思います。。
それでも信じたくて。