※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ココロ・悩み

妊娠9ヶ月で2歳の娘がいて、腰が痛い。外出が難しくて申し訳ない気持ち。

妊娠9ヶ月。2歳の娘がいます。専業主婦です。
昼間は散歩や公園連れてってあげたいけど、
絶対途中で歩かなくて抱っこになる。公園はお腹きついし…寝る時も抱っこじゃないと寝ない。
腰も痛いし、娘とほぼ毎日引きこもっててなんだか
申し訳ないな…😔寝顔見たら泣けてきました😔

コメント

アーニー

支援センターも無理ですか?
私は毎日支援センター行ってました。公園行くときはベビーカーでしたよ。

• ゆずゆず

ゆずゆず

支援センターですね😣!
    感染症流行ってるみたいだし、距離があるしで行くのが億劫になってました💦
    そういう所に行けば娘も楽しめますよね😔頑張って行ってみようかなと思います!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

• 1月7日

まさに、今現在妊娠9ヶ月で二歳の娘います😊公園や散歩連れて行ってあげたいけど、お腹が張って夜前駆陣痛になり始めたので行けなくなりました💦娘ストレスはんぱないと思いますし、家では遊べるものが限られているので可愛そうになってきます😢

• ゆずゆず

ゆずゆず

同じですね✨嬉しいです!ほんと、毎日どう過ごせばいいか😓外に連れて行きたいけど寒いしお腹張るし色々心配事がありますよね💦
    前駆陣痛始まったのですね!
    お腹の子に会えるのもうすぐですね😊お互い無理せず過ごしましょう😌🌸

• 1月7日

退会ユーザー

前駆陣痛28週から始まりました😢
    お腹の子にも早く会いたいし、早く上の子と遊んであげたいですよね😭外に出れなくて怒ってる娘を抱きしめて毎日泣いちゃいます😢
    あと少しですが、出来るだけ楽しく頑張りましょう✨

• 1月7日
ゆか

あと少しで出産ですし、自分の体調の良いときとかだけでいいと思います👶寒いし、病気も流行る時期ですしね!してあげたいけどしてあげられないと悲しくなりますよね。妊娠中だから余計ブルーな気持ちになってるのかもですね。泣きたい時にたくさん泣いてたくさん抱きしめてあげたらいいと思います!

• ゆずゆず

ゆずゆず

優しいお言葉嬉しいです😢✨
    自分の体調優先すると、娘に何もしてあげられなくて悲しくなってしまいました😔また明日から無理せず、娘と遊んであげれたらなと思います🌸
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月7日