※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taya528
妊娠・出産

こんにちは、臨月では何週位まで、友達と会う約束をしていましたか?!

こんにちは、臨月では何週位まで、友達と会う約束をしていましたか?!

コメント

りれん

私は念のため臨月に入ってからは予定入れませんでした(*^_^*)

もちもちきなこ

妊娠中、友達と遊んだのは4回ですが
最後は38w2dでした*\(^o^)/*
イオンでご飯たべてプリクラ撮ってドライブして帰りました😳

あかちゃん

38週まで入れていました!
でも近場のみ、友達にはドタキャンの可能性も言って約束していました☆
結局39週で生まれました♪

樹季mama

私は34週で切迫早産になったので、その頃から予定いれてません。臨月になってからはいつ産まれるかわからないので、近場に買い物行くぐらいにしてます。

yまま

37w6dで高校の時のクラスの子でプチ同窓会やりました!
ドタキャンする可能性もあること、親にももしかしたら急に迎えを頼むかもと伝えておきました!

しあ*

1週間前まで車も運転してましたし、家に来てもらう形でガッツリ約束してました。むしろ、予定日過ぎても約束とりつけてました(笑)
そしたら、ちょうどその約束を果たした夜中に陣痛がきたのでドタキャンにもならずタイミングばっちりでした!(*^^*)

みゆマミーず

予定の一ヶ月前まででした。

Y❤︎

予定日1週間前まで予定入ってました(*´ω`*)