※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえこ
妊活

排卵前後のタイミングについて、皆さんはどれくらいの間隔で仲良ししますか?病院で排卵を確認しているけれども、なかなか授かれない状況です。皆さんのタイミングの取り方を教えてください。

よく、排卵の2日前の方が受精率がいいって言われますが
皆さんは、排卵の前後はどれくらいの間隔で仲良ししますか?
排卵は病院で確認してもらっていて、病院でもタイミング指導はあるんですがなかなか授かれずです。
皆さんのタイミングの取り方を教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、知りたいです!わたしは一応4日くらい前から回数を重ねています。1日おきのときもあれば、2日連続で1日休みなどその月で違いますが。

• もえこ

もえこ

知りたいですよね💦
    私も、病院でのタイミング指導以外にも隔日で仲良くしたり、連続でタイミングとったりしてもなかなか出来なくて😅

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらい妊活してるんですかー?わたしは9月に流産してしまい、その後再開してまだ授からずです💦

• 1月8日
  • もえこ

もえこ

去年の、5月辺りからクリニックに通い出して本腰入れてます💦化学流産?は何回かあるんですが、、、なかなか授かれず😥
    流産されてしまったんですね💦
    なかなか授かれないと、何がいけなくて何がいいのか考えるのも疲れてきますよね😭

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ほんとですね。気にしないことが1番とか言われてもってかんじです。あんまり考えないようにしたいけど、検索ばっかしてしまいます。笑

• もえこ

もえこ

私もです(笑)
    排卵までは低温期、、日目って検索して、病院で排卵確認したら、高温期、、日目
    排卵から何日目って検索しちゃってます😭💦

• 1月8日