※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
留吉
家族・旦那

義母がウザイ‼️お年玉いくら貰った‼️何人から貰った‼️メモってある❔いち…

義母がウザイ‼️
お年玉いくら貰った‼️何人から貰った‼️メモってある❔いちいち聞いてきます‼️私でなく旦那に‼️旦那も何でもかんでも義母にペラペラしゃべってムカつきます‼️
いちいち確認するならお年玉いらん‼️と私は、思います‼️子供が、産まれてから義母🏘️に行くのが苦痛で仕方がありません‼️

コメント

おそらくですが、義母さんが相手方のお孫さんやお子さんに同じ額を返しているのかと思います…

🐬

いやらしいですね😂笑
ご主人には口止めしてもダメなんですか?🙄

• 留吉

留吉

義母の🏘️が近いためちょくちょく旦那が実家に行くため何でも話してしまうんです‼️前に鼻づまりが酷くて病院に行った事もべらべらしゃべるし‼️旦那にもイライラ💥最近では、旦那に相談も出来ない‼️

• 1月7日
みみ

なるべく会わないようにできないでしょうか💦義母との関係難しいですよね😫

• 留吉

留吉

旦那の🏘️が近いためちょくちょく旦那が実家に行くため何でも話してしまうんです‼️産まれてから行くのは、月1回くらいになりました‼️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

嫌ですねー😓
聞いてどうするんだ?
ひとりひとりにお礼しにいくのか?
なんでもペラペラ喋る旦那さんにもイライラしますねヽ(´o`;

• 留吉

留吉

本当です‼️何でも話してしまうんです‼️前に鼻づまりが酷くて病院に行った事もべらべらしゃべるし‼️旦那に相談も出来なくなりました‼️

• 1月7日

くれた人の子供や孫などにあげるために聞いてるのでは?🤔

• 留吉

留吉

わかりませんが‼️めんどくさいです‼️

• 1月7日

うちも、新しい服やオモチャ見るたびに誰から買ってもらったの〜?と必ず聞いてきます。凄く嫌ですよね💧うちの内情をさぐるな!💔

• 留吉

留吉

ですよね💦いちいち聞いてくるな‼️何も援助してくれないくせに‼️と思います‼️孫何も買ってくれないんです‼️買ってくれなくていいですが、なら口出すなって思います‼️

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね。何のため?てなります!

私は入籍した際に親戚からのご祝儀を旦那がいただいており、私に渡す前に誰からいくらもらったかの確認されてました。
何かお礼をするのは私たちだと思うのですが、、謎です。

はじめてのママリ🔰

旦那さんも、留吉さんにわざわざ報告しなくて良いですよね😅
うちもいろいろ聞かれますよー💦
私の実家にはどれくらい行ってるの?とかいろいろ、、
放っておいて!って感じですよね😭

他の方のコメントにもありますが、誰からいくら貰ったかは、人付き合い、親戚付き合いで結構重要です💦
同様の金額を渡すのが一般的ですからね😅

お嫁さんに聞きにくい、、というか気をきかせて旦那さんに聞いてるのだと思います

まぁ、それ以外の必要のないことまでペラペラされるのは嫌ですが