妊娠・出産 出産祝いについて二人目を出産して、昔からの友人が出産お祝い何がいい?… 出産祝いについて 二人目を出産して、昔からの友人が出産お祝い何がいい?と聞いてくれました😊 仲良し3人組で、誰が出産すると1万円くらいで希望を聞いて贈りあっています! 皆さんは何をもらったら嬉しいですか?? あまり思いつかず💦上の子は女の子で、今回産まれた子は男の子です👶 最終更新:2020年1月7日 お気に入り 出産祝い 女の子 仲良し 男の子 二人目 お祝い 上の子 ちか コメント ちょ オムツ、おしりふきに女の子(男の子)用のおもちゃを添えてあげたり ギフトカードをあげたり もらいものだとおむつケーキ・絵本・タオルをいただきました。 わたし的には消耗品が結局のところ嬉しいです😂 1月7日 ちか なるほど〜✨消耗品助かりますよね!! コメントありがとうございます😊 1月7日 おすすめのママリまとめ 女の子・男の子・お腹・出方に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・出産・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちか
なるほど〜✨消耗品助かりますよね!!
コメントありがとうございます😊