※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

妊娠30週でお菓子がやめられない悩み。糖分気になる検診前に食べ過ぎてしまいました。皆さんはお菓子を控えていますか?

お菓子がやめられない💦
妊娠30週です。

ダメとわかってるのに甘いもの欲がハンパなくて…
今日もアルフォート一箱におせんべい2枚💦
やってしまった😭

明日検診なのに…糖分でませんように。
皆さん、お菓子控えてました?

コメント

ぬん

普通に食べてます!
パイの実一箱とかきのこの山一箱とか!笑

検診当日の直前は控えていましたが、前日や普段は食べてました😅💦
元々甘いものやお菓子ばかり食べてたのでそれに比べたら控えてましたが、セーブしなければ普段は、周りが驚く量を食べてたので...甘いものやお菓子やめられないですよね😭
ちなみに出産直前、マカロン3個とカヌレ3個に板チョコ小さいの6枚食べたので陣痛中の検査でかなり血糖出て助産師さんに、甘いもの食べた?と聞かれ、ちょっとだけ、と嘘つきました💦💦笑

🐻‍❄️

今日検診だったのに昨日の夜中にポテチ1袋とキノコの山1箱食べちゃいました😂笑
検診は大丈夫でしたよ🙆‍♀️✨
それくらいの量なら全然良いと思います🥰

🤍

糖分とりすぎって周りに
言われるくらい食べてます😂
でもなぜか糖ぢゃなくて
たんぱくでひっかかります(笑)

A

助産師に注意されつつも、やめれずここまできました笑

とと(๑´`๑)♡

がつがつ食べてましたよー!
コーラもほぼ毎日飲んでました笑

なみ

検診前日は我慢して少量にしてますが、それ以外は普通に食べてます🍫
何かに取り憑かれたように食べたくなりますよね💦

なな

妊娠前よりかは多少気をつけてるつもりですが普通にもりもり食べてますよー!

甘いもの大好きなのでやめられません。

私も明日検診なのにこんな時間にロールケーキやら柿ピー食べちゃいました笑
明日異常が出ませんように…

りんご

どうしてもやめられなくて、毎日甘いものを食べていました。
27週の検診前夜にストレスも重なり、チョコフレークの大袋3袋を一気に食べたら翌日の検診では糖が出ました😅
体重も2週間で2キロ増えていました。
もう、私が増えていい増えしろがないとの事で、今は甘いものは極力控えています😅

ママ

今の時期赤ちゃんが脂肪蓄える為に糖分ままから持ってっちゃうみたいですねー🍫
だからママが糖分取りたくなるとか…私も全然甘いもの欲してなかったのに最近は甘いもの&しょっぱい系のものとか食べたくなって結果食べちゃいます😅
この前尿&採血での血糖チェックもあってかなり焦りましたが両方クリアでしたー✧︎