※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこさん
その他の疑問

夢で、急に妊娠したかもしれないとおもい検査薬すると陽性がでた夢を見…

夢で、急に妊娠したかもしれないとおもい検査薬すると陽性がでた夢を見ました!

夢占いで、妊娠を強く願いすぎると夢に反映するとあったのですが、ここ最近妊娠願望はなく、20代前半なので友達や旦那と遊びたいという思いが強く妊娠を全く意識してなかったのですが、今回の夢で少し期待してしまいます!

何かそのような体験された方いますか??☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性が出て、すごい喜んでる夢を見ました。目が覚めたとき、あれ?夢だった?ってくらいリアルだったので、家に1本残っていたので起きてそのまま検査薬したら陽性でした!

• ひよこさん

ひよこさん

そうなのですね!
    夢を見たのが1/2くらいで、今、生理予定4日前なので待ってみた方がいいと思いますか??

• 1月7日
星の子

はじめまして!
私は胚移植を二回していて二回共、着床してるのですが不思議なことにどっちの時も移植前に子供がいる夢を見てました!
タイミング法や人工受精もしましたがかすりもせずその時は見ることはなかったです!
今のところそういった夢は妊娠してからを抜かすと人生でその二回だけです!
妊娠されるといいですね✨

• 星の子

星の子

陽性が出た夢ではないのにコメントしてしまってすみません💦💦

• 1月7日
  • ひよこさん

ひよこさん

コメントありがとうございます😊
    そうなのですね!
    少し期待してしまいます🥺笑

• 1月7日
ぽこちゃん

私は早く赤ちゃんがほしいと思っていたのもあるかもしれませんが..妊娠前に、養子をもらう夢や赤ちゃんを抱っこしてる夢をよく見るようになり、その1か月弱ぐらいで実際に陽性反応でました🥰

最近は出産に関する夢を頻繁にみます..www
割と正夢だったりするかもしれませんね😍💓
ぴょんきちさんにも赤ちゃんが来てくれてるといいですね💕

• ひよこさん

ひよこさん

ありがとうございます😊

• 1月7日