※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぅぅ
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子です。さっき、唇をよーく見たら赤いブツブツが1、2個でき…

6ヶ月の男の子です。
さっき、唇をよーく見たら赤いブツブツが1、2個できてました
上唇にだけできてます。
ほおって置いても大丈夫でしょうか?

コメント

らら\\(◡̈)/♥︎

ヘルペスですかね?
うつるといけないのでお薬もらってきた方がいいかもしれませんね!^ - ^

  • みゆぅぅ

    みゆぅぅ

    回答ありがとうございます!

    ぷっくり膨らんでるような、、、
    ヘルペスっぽいです…
    お薬もらうなら小児科で診てもらえばいいですかね?

    • 5月10日
  • らら\\(◡̈)/♥︎

    らら\\(◡̈)/♥︎

    小児科ならまず間違いないと思います!
    早く治りますように^ - ^

    • 5月10日
  • みゆぅぅ

    みゆぅぅ

    ありがとうございます!
    明日行ってみます。

    • 5月10日