※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
雑談・つぶやき

産休中だから買い物に出掛ける以外は家に籠って1人で過ごしております。…

産休中だから買い物に出掛ける以外は家に籠って1人で過ごしております。たまにお母さんや妹とLINEしながら過ごして、朝は早起きして朝ごはんと弁当を作り、昼は1人で過ごし、友達と遊ぶのも何かあったらすぐ病院に行けないからと思って会うこともなく、旦那が帰ってくる前に晩御飯の支度して、ご飯出して一緒に食べて、食べ終わったら旦那はすぐゲーム。普通に1人前出してもお腹すいたとしつこく言うし、あれ食べようかなこれ食べようかなとうるさい(結局私が怒るから食べられません&付き合ってた頃よりも明らかに太ったのでご飯の量を減らして制限しています)し。晩御飯の後は、ひたすらゲームしてて会話しようと思ってもゲームに夢中なのでほぼ聞いてないし、私も出掛けてないし人に会ってないから話題もなく。21時頃になると布団を敷いてすぐ布団に入るから、余計に会話することもなくなり、それぞれ携帯触ってて一日が終わる。もうすぐ赤ちゃん産まれるのに、こんなんで大丈夫だろうか。せめて、会話くらいしてくれよ。私毎日1人で居て、喋る人あなたしか居ないんですけど。

コメント