※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげちゃん
妊娠・出産

昼過ぎから陣痛が始まり、子宮口は1cmしか開いていない状況。痛みが強くなり帰宅後も続くため、再度病院への連絡を検討中。痛みの間隔が狭いのに子宮口が開かない経産婦の経験があるかについて質問です。

昼過ぎから5分の痛みが2時間ほど続き産院を受診したところ、子宮口はまだ1cmしか開いてませんが、陣痛が始まっているとのことで、結構強い張りがきているとのことでした。そのまま入院でもいいと言われましたが、上の子のこともあったので一旦帰宅しています。
帰宅してからも5分間隔の痛みは続いており、痛みも増しているので上の子が寝たらまた病院に連絡しようと思ってます。
経産婦さんで、痛みの間隔が狭いのに子宮口開かなかった方いますか?

コメント

私も前駆陣痛、4日間あるのに全然子宮口開かないです。

• とかげちゃん

とかげちゃん

1日中ずっと痛いですか?
    4日となるときつそうですね😢

• 1月7日

退会ユーザー

特に夜中が痛いです。

• 1月7日
わい

2人目の時が、2〜5分間隔で24時間掛かりました💦
22時間までは子宮口5センチで、最後は促進剤であっとゆーまでしたが、子宮口が開かなかった時は絶望しかなかったです笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね👶
頑張ってください!

• とかげちゃん

とかげちゃん

陣痛きてても子宮口開かないと意味ないですもんね…
    ありがとうございます!

• 1月7日