※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

旦那給料あがらないかなー。義父が社長で旦那が専務。社員数名の小さな…

旦那給料あがらないかなー。

義父が社長で旦那が専務。
社員数名の小さな会社だけど
義父は旦那の3倍以上の給料もらってて
いい暮らししてる。

旦那は週休1日。
ボーナスなしで新卒並みの給料。
てか、それ以下。

義母は会社のお金うん十万
持ち逃げして1ヶ月で帰って
普通に義実家で生活してる。
そんなのが旦那が産まれてから
何度も繰り返しだから
病気だと義家族は呆れてて普通に接してる。
しかも、旦那が中学の時に離婚してて
今も籍は入ってない。

本当に不思議な家だし
給料も上げるって言って上がんないし
本当不思議な家庭。

こんな事実を知ったのは結婚してからで
詐欺かよって感じ。

ダンナは良い人なのに
お金がないせいでケンカ続き。
一生懸命やりくりしても
赤字続き。

嫌になる。

私が転職したらいいのだろうけど
職場の人間関係が成り立ってて
急な休みや今回みたいな連続しての
産休、育休にもみんな嫌な顔せず
お祝いしてくれるとこないし
多少給料安くてもやれてる。

あー、どうなるんだろ。

コメント

ひまり

専務なのに新卒並みの給料…
家族だからいいように使われてるとしか思えないので
転職してもらいます…

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😭💔
    中学卒業してから
    働いていて
    ずっとそんな感じなので
    違和感あるのは私だけみたいです😓

    • 1月8日
ままガール

状況同じ過ぎてついコメントしました。うちもです😂
義父社長で旦那は副社長。
従業員数名の小さな会社。
それなのに、1番仕事しない義父だけ良い車に乗り、1番高い収入を貰ってます🙄
65歳で引退すると言ってたのについに70過ぎても全く引退しない。
75まで延長すると言って今年75になりましたが、引退しません。
早く旦那にその椅子を譲って欲しいw
2人の子どもがいてこれからお金かかるってのに🤦‍♀️

  • Sora.*

    Sora.*

    同じくです😳
    本当その通りでうちも来年
    65歳になるので引退すると
    言い給料あがるといってます😅
    もしかして、
    ままガールさんの所みたいに
    75すぎても居座る気ですかね?😱
    引退すると言われ
    給料上がると言われれば
    転職とかもすすめにくいし😢

    本当早くその椅子譲って欲しいですよね😭

    • 1月8日
  • ままガール

    ままガール

    引退してささやかな年金貰ってささやかに暮らすのと現役続行(社長の椅子に座ってるだけが仕事)で潤う給与で潤う生活、どちらが良いでしょうか?
    間違いなく後者かと思うので75になったのに引退しません。🤦‍♀️
    次は80まで??いい加減にしてくれって思いますね😂
    年に一度は心臓やらで入院してるのに。早く辞めてもらいたいです😠

    • 1月8日
  • Sora.*

    Sora.*

    早くやめてほしいですよね😭💔
    辞めてくれたら
    こっちは家庭が潤うし
    快く孫たちにも会わせれるのにとかって考えちゃいます←

    • 1月12日