※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の願書に「仲の良いお友達」という欄がありますが、いない場合は影響があるでしょうか。

プレの幼稚園の願書に「仲の良いお友達」という欄があるのですが、いたら書くようで、うちの場合全くいないのですが、入園に影響あるんですかね?
いないのが悪いんですかね…。

コメント

特にないと思います!
息子の園では名前書いた子とクラス離されました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラスの関係もあるかもなのですね。

• 1月7日

プレなら2歳児ですよね?
保育園行ってないですよね?
特定の仲良い子いる子のほうが少ないように思います😂
息子は最近やっと、お友達の名前聞いたら私の友達の子の名前言うようになって、混ざって遊び始めたくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専業なのでどこにも通ってません。最近引っ越したし、児童館とか行ってもそんな友達なんて出来ないし…。

• 1月7日
トキ

影響ないです!
うちの子も居ないので、公園に行くと色んな子と遊びますって書きました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような書き方もあるんですね。空欄かいないと書くか…。なんと書けばいいか困りますね…。

• 1月7日

私は月1のプレなので、まだそこまでかな、、友達と言うのも申し訳ないな、、思い込みかもしれないし、、と悩み(笑)「特にいません」と描きました。🤣