※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ★
子育て・グッズ

授乳回数が増えてグズることが心配。熱はないが大丈夫か不安。ありがたい時期かな?

今週3ヵ月になるのですが、2ヶ月過ぎてから授乳の間隔が空いて7.8回になっていたのに、最近よくグズるようになって、また授乳が10回ぐらいになってます。(3分ぐらい吸ってすぐ寝ることもあるのでもっとかもです。)
おっぱい吸ってちょっと寝たらまたグズグズです。
しんどいんかなーとか心配なります。熱はありません。
そんな時期もあるやろう!ぐらいに考えてて大丈夫なんでしょうか(´・・`)

コメント

Sora.11.

私の娘も今週で3ヶ月になりますが(>_<)
全く同じです(>_<)
なのであらかじめ搾乳した母乳を飲ませたり、ミルクを足したりしてます(>_<)

  • ちびくろ★

    ちびくろ★

    同じ感じなんですね!
    うちは哺乳瓶は完全拒否なんです。
    娘の気分に合わせて頑張りたいと思います(笑)

    • 5月11日
ささみさん

私も3ヶ月で6、7回の授乳になったと思ってたら4ヶ月の今また10回程度に授乳回数戻りました!
こんなもんだろうと思って気にして無かったです(´・ω・`)

  • ちびくろ★

    ちびくろ★

    私も、こんなもんだろうと思っときます!!気が楽になりました!

    • 5月11日