※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

静岡市内の子ども向け美容院で、子供がDVDを見ながら座れる椅子を探しています。キッズカー以外でも構いません。情報をお持ちの方、教えてください。

静岡市で子ども用のカットチェアがある美容院を知りませんか?
息子が車の椅子に乗りたいと言って聞かないんです…😭

キッズカットやキッズスペースがある美容院は探せば出てくるのですが、
キッズカーでなくても子ども向けの椅子に座ってDVDが見れる美容院がなかなか見つからず、ご存知であれば教えてください。
区は問いません。
よろしくお願いします!

コメント

まっきぃ♪

県外に住んでますが、うちの子はサンキューカットというところへ行ったら、大喜びでした。今、検索したら静岡市内にも一店舗あるみたいですよ。

• ままり

ままり

サンキューカット!初めて知りました。家からも行けそうですし、お値段も良心的でいいですね😍
    どうもありがとうございます!

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

イオン清水の中にあるモナという美容室にキッズカット用の車のイスがあった気がします。
うちの子はフォルテ 草薙店でカットしてもらいましたが、キッズカット専用の個室があり、そこでお馬さんの乗り物に座って、DVDを観ながらカットしてもらいました(^_^)

• ままり

ままり

清水のイオンはよく行くけど盲点でしたー!!
    フォルテはネットで調べたら出てきていいなぁと思っていました🌟
    どちらも行きやすいので行ってみたいと思います。ありがとうございます!

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものヘアカットってどこに行けば良いのか悩みますよね。
    息子さん、楽しくカットしてもらえると良いですね!

• 1月8日