※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

つわりがひどく、食欲もなく水分も摂れていない状況で点滴が必要ですが、車を運転する気力もなく困っています。励ましの言葉をください。

つわりがキツいです。
今日朝トイレに行ったっきりおしっこがでていません。
水分はCCレモンをちびちび3口、ご飯もなかなか食べられずブロッコリー3つをなんとか食べました。
点滴に行きたいですが息子もいますし車を運転する気力もなく、旦那は帰りが遅い…
どうかどうか励ましの言葉をください゚(゚`ω´゚)゚。

ちなみに1人目の時は重症妊娠悪阻で入院しております。

コメント

🐷

月並みですが頑張ってください~😭私もつわりがひどかったので、お気持ちすっごくわかります。。
ほんと、こればっかりは辛いですよね😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
    ほんとにつらくて生きた心地しないですよね…。
    頑張ります!!☆

• 1月7日
あーやん✿︎

私も今そんな感じです•••
何しても吐き気がすごくて•••
夜に点滴なんてやってくれないですよねきっと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとーーに辛いですよね😥
    今19時まで受け付けている病院で少しですが点滴してもらってきました!
    おそらくおおきい病院なら夜間でもやってくれる所あると思いますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    お互い頑張りましょう…😢😢

• 1月7日
  • あーやん✿︎

あーやん✿︎

点滴は吐き気止め入りの点滴ですか?
    総合病院なので電話したら夜でもやってくれました!ですが、ただのビタミン?の点滴だったので点滴中も帰宅後も嘔吐がすごかったです•••
    吐き気止め入りの点滴、効果あるのですが私副作用が出ちゃいまして断ってるんですよね。でも我慢してやってもらおうかなとか。

• 1月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

吐き気止めとビタミン入りの点滴でした!
    吐き気止めが入っていないと確かにあまり効果ないですよね…😥😥
    副作用がでるのと吐き気と…どちらも辛いですね😭😭

• 1月8日
はぴこ

6w、私も一番辛かったです( ; ; )
ウィダーゼリー飲んだりキレートレモン飲んだりして横になってました😭ウィダーは確かおにぎり一個分とかのエネルギーだったよな気がします…もし口にできるのであればおすすめです!頑張って乗り越えましょうね😣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとにつらくてまだピークこれからなのかなあと思うと辛いです😢😢
    ゼリーを買ってきたのでちみちみ食べたいと思います!ありがとうございます🙏✨

• 1月7日
  • はぴこ

はぴこ

わかりますよ…😭私もまだつわりありますが6w頃が一番辛かったです😢ウィダーゼリーだと少し飲んで保存も効くし味もわりと飲みやすいかな?と思うので、飲める時にちびちびと飲んでみてくださいね😊味が気持ち悪いようならウィルキンソンの味がない炭酸もおすすめです🤰✨

• 1月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も今が1番辛いといいなあ😭😭
    ありがとうございます♡♡
    炭酸水は良さそうですね👌✨炭酸は1度開けると炭酸が抜けていくのでウィダーインゼリー良さそうですね✨✨

• 1月8日