※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ФωФ)
雑談・つぶやき

今おかあさんといっしょの忍者なやつ見てて思い出したのだが旦那と付き…

今おかあさんといっしょの忍者なやつ見てて思い出したのだが旦那と付き合っているときに旦那のインナーが緑色の忍者が中に着るような柄であまり似合っておらず旦那の実家にいったときに『忍者柄のいつも着てるんですよ!もう忍者にしか見えない』って言ったら義母が買ってきたやつだった😂
という赤っ恥をかいてしまった😂

コメント

Gun♥⛄💙⚾

その後のその場の雰囲気を想像して笑ってしまいました😂😂😂

  • (ФωФ)

    (ФωФ)

    本当に忍者にしか見えないような柄だったんです😂
    義母『忍者柄ってどれのこと!』
    旦那『これ!』
    義母『あたし買ってやったやつだ』
    あたし『、、、忍者みたいにあたしは見えました』
    義母『そうかなぁ』
    あたし『あたしはですよ!何柄と言って良いかわからないので忍者柄って言ってました』
    義母『忍者』
    ってなりました😂

    • 1月7日