※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

質問ではないなですが、恥ずかしくて、嬉しくて、でも、どこにも吐き出…

質問ではないなですが、恥ずかしくて、嬉しくて、でも、どこにも吐き出せなかったので、言わせてください!!

旦那との仲良しについてです。
もともとあまりスキンシップのない私たちですが、妊娠初期の頃、1度したものの、遠慮しすぎて、お互い微妙な感じで終わり、それから1度もした事ありませんでした💦
でも、この間、5ヶ月ぶりに仲良しができました😭
一緒に生活していくうちに、お腹が大きくなっていくうちに、女として見られてないんじゃないかとずっと不安でした。
それからは心にも余裕ができ、そこからお互いに対して優しくなれた気がします😌
お腹の子のことは心配でしたが、張ることもなく、今日も元気に動き回っています!

コメント

deleted user

妊娠時でも不調がないなら仲良ししても大丈夫です、(*゚▽゚)ノ❤

久しぶりの仲良し、だと嬉しいですよね😌🙌私はレス気味にはなったことは無いのであれですが…やっぱりスキンシップがあるのとないのとじゃ全然違うと思います♪

  • ゆう

    ゆう

    コメントありがとうございます😭😭
    ほんと、気持ちの面でも全然違いますね!
    張りやすいので、注意しながらまたスキンシップできたらいいなぁ🤭

    • 1月7日
deleted user

嬉し恥ずかし、みたいな気持ちになりますよね😂❤
張らない程度にまだ出産まで時間もありますのでスキンシップして夫婦仲高めれたらいいですねd(ゝω・´○)
夫婦仲良い方が子育てする気持ちにも余裕が出ます(^O^)!