※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がここ1ヶ月体調壊しています、、1,逆流性食道炎2,体がずっと微熱の…

旦那がここ1ヶ月体調壊しています、、
1,逆流性食道炎
2,体がずっと微熱の感じ
3,仕事いくのが気が重い
結婚前はお母さんと二人暮し、親子の家を買い
仕事終わりは毎晩近所の飲み屋にいってました。
好きなものをいつでも買い自由な生活してたと思います🥺
結婚当初は、なにもなかったんですが、7月出産して、
しばらくたってから、体調不良が続いてます、、
専業主婦の為基本的になにもしてもらっていません、
私自身それも苦にもおもっていません🥺
夫婦2人の時は外食も多く、よく遊びにいったり、旅行にいったりしてました!子供が産まれてからは、子供が車あんまり嫌いなのと冬と言うことで、スーパーなど近場にしか
いかなくなりました🥺そのせいでしょうか??
体調不良が続くのは、、🥺休みの日はゴルフの打ちっぱなしいったり、のみかいなどには1ヶ月に2回ほどいってるんですが、、
ちなみに通勤は1時間かかり、主人の地元に嫁いで、
できたら、自分の実家の近くに引っ越ししたいとも
いってます、、その方が主人も職場が20分程になり
私も実家近いと助かるかなぁともおもってます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事が終わるのはだいたい、7時半から8時くらいで、帰宅が9時前後です、
食べてお風呂はいって疲れてすぐねます😣車のエンジニアしてます、、🥺

とん

パタニティブルーですかね?🤔