※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
子育て・グッズ

子供の癇癪に悩んでいます。漢方治療を受けたいと考えています。小児科で漢方を処方してもらった経験のある方、いますか?

次男の癇癪に手を焼いています。

家から出ると余計に酷くなり、しかも何が気に入らないスイッチなのかも未だに分かりません。

おまけに泣き入りひきつけを持っているので
癇癪が酷いあまりそのまま引きつけを起こして失神する事もしょっちゅうです。
外に出るのがイヤになります。

癇癪に効くという救命丸も買ったことはありますが高くてとてもじゃないけど継続的に飲ませるのは難しいと思い、ネットで調べたところ病院で漢方を処方してくれるという記事を目にしました。

実際に小児科などで子供の癇癪に効く漢方を処方して貰ってる方いますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

子供に効くかはわかりませんが、私がPMSでイライラ抑える為に漢方飲んでました。
イライラした時に飲んでねと言われて飲んでましたが、きいてる気がします!

るるるん

小児減て知ってますか?
私は全く知らなかったのですが、つい先日別のママさんサイトで教えてもらいました。
うちの場合は夜寝るのが下手で大変なのですが、小児減をすると少し緩和されると聞きました。
減をするわけではなく、コロコロローラーでやるらしいです。
私も調べるところでした。
お近くにないか調べてみてください😊
不眠、癇癪などいろいろ効くみたいですよ。

るるるん

すみません、小児鍼です。(しょうにはり)