※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

同じような方いらっしゃいますか?再構築中ですが、毎日のように心が折れ…

同じような方いらっしゃいますか??
再構築中ですが、
毎日のように心が折れそうなときがあって
離婚したいと思うんです。
でも実家も頼れないので行動に移せず、、
今は我慢するしかないのですが、
辛いです😢

コメント

ひなたママ

私も再構築中です中々気持ちの切り替えできませんよね、

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます(;_;)!
    やはりそうですよね、、
    つらくてつらくて、毎日生きた心地がしません😔

• 1月7日
  • ひなたママ

ひなたママ

ちゃま辛いですよね😭私も毎日疑って生活してます GPS付けて

• 1月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私もGPSつけました😢
    信用はなかなか戻らないものですね、、、

• 1月8日
  • ひなたママ

ひなたママ

家のは反省してませんがね😭信用取り戻す努力すら

• 1月8日
  • ひなたママ

ひなたママ

元職場に女いたので旦那移動させましたょ〜😭

• 1月8日
🌈

まだ再構築して日が浅いんですかね( ´・ω・`)?

私も再構築しましたが最初は自分の選択が正しいのかもわからず不安、疑い、イライラばっかでした😔大丈夫ですか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

ゆきんこ☃︎さんコメントありがとうございます😭!
    まだ2ヶ月ほどです💦
    精神的に辛くて、、、
    離婚するべきなのかこのままでいいのかもわからず、、毎日不安で仕方ないです(;_;)

• 1月7日
  • 🌈

🌈

2ヶ月ならまだまだ不安になるし常に疑ってましたよ私は😂😭
    2年経ってようやく普通の夫婦になれてる気がします(私だけかもですが)

GPSつけてお小遣いも減らして遊びに行けないようにして、いつもより少しでも帰りが遅いと疑って監視して携帯もチェックしてました。

旦那さんは反省してますか?
    変わろうとしてるなら様子をみても良いのかなと思います。

• 1月7日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

長い戦いですよね、、、
    まだまだこれからなのに
    うまく精神がついていかなくて😢

私もGPSをつけました!
    お小遣いも減らして、
    飲み会もとりあえず禁止にしました😔

旦那は反省しているようで、
    育児家事を毎日頑張ってくれてます。もう少し様子を見てみようと思います😔💦

• 1月8日
  • 🌈

🌈

された側は傷つけられた上にさらにそこから自分との戦いでもあるし、ホント訳わかんないくらい腹立ちますよね。

私も発覚して数カ月間は精神的にやられ自信もなくし、絶望的で離婚しか考えられませんでした。友達とかに相談しまくってネットでシングルマザーの手当や慰謝料のこと調べ尽くしたり( 笑 )
    とにかく1人で育てるか悩みました。

でも今ではなんだかんだいないと寂しい気もするし、自分から率先して家事育児やる人に変わりましたよ!休みの日なんていてくれて助かる!ってほどまで成長したし飲み会も会社のしか行かないです。

ちゃまさんの旦那さんも今反省して色々やってくれてるなら多分変われる人だと思います。まだまだ時間はかかるかもしれませんが、絶対に時間が解決してくれます。あとは旦那さんのやる気次第ですね。私たち夫婦がそうなので🙌🏻
    妊娠中でメンタルやられまくってるとは思いますが、あまり無理なさらず周りに甘えたり頼ったり、相談してみてください🥺

• 1月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

もう、何も手につかない状態です😞
    腹立ちますし、気づけなかっだ自分が情けないですし、生きた心地がとにかくしません。。
    私もシングルマザーになったときのことばっかり調べてます💦
    私も、旦那がいなければ寂しい気もして、育児面では唯一頼れる人ですし、、、ゆきんこさんのお話聞いて心が落ち着きました(;_;)絶望だったのですが、再構築されてる方のお話を聞くと希望が持てます😭本当にありがとうございます、、、

• 1月8日
  • 🌈

🌈

人に愚痴ったり相談したり意見を聞いたり、そうやって徐々に時が過ぎていくと思いますよ😭💓
    私なんかの話で希望がもてたなら良かったです🥺いつでも話は聞くので無理だけはしないでくださいね🥺💓

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

いちど気持ちが離れてしまったらもう無理なのかなって。。
元通りなんて夢はみませんが辛くて心折れかけてます😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます(;_;)!ほんとに心が折れます、、
    ちなみにはじめてのママリさんは発覚してどのぐらいですか?😢

• 1月7日