※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

ないものねだりかもしれないけど、実際やってみたらめちゃくちゃ大変な…

ないものねだりかもしれないけど、実際やってみたらめちゃくちゃ大変なのかもしれないけど、それでもやっぱり仕事してる方が楽だと思う。

始業終業時間が明確だし、片っ端から散らかす人なんていないし、1時間の休憩時間は確保されているし。

子供が起きてる限り仕事も要求も尽きることはないし、
休憩なんてしてるようでしてないし(ねーねーママー!!!ぎゃーー!!!のサウンドがひっきりなし)
せめてと思って自分だけお菓子食べたくても察知されるし
2ヶ月ボーイ👶は最近遊びのみが旺盛で全く🍼飲まんくて
私が横になりたい時に限って🍼ちょうだいー!!!って力の限り泣きわめくし(泣き疲れて寝ることがない)

絶対、絶対仕事の方が、、楽。

コメント

ほのぼのママ

そう思います。専業主婦なので贅沢な悩みだと言われたらそれまでですけど⤵️子育ては楽ではないです。うちは娘ひとりなので、暇でつまらないこともあります。二人いる方からしたら、1人なら楽でしょ😅といわれたら何もいえません(笑)

あ、私もそう思ってます。
子どもの性格もあると思いますが。
横たわる時間すらないですもの。