※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢
家族・旦那

シングルマザーの方で実家には全く帰らずの方いますか?実家は近いですが…

シングルマザーの方で実家には全く帰らずの方いますか?

実家は近いですが、何かと母と妹にイライラして
やっぱ来るんじゃなかった。となります。

母親とは昔から気が合わず
ちょっとした事でぶつかり合って毎度喧嘩になります。
妹と私に対しての態度も違うし、快く子供たちを見ててくれる事も一度もありません。
妹も、色々やってくれますが言う事にカチンッときます。

なので行かなきゃいい話だけど、実家には愛犬たちも居るし行きたい気持ちもあります。
でも行ったら行ったで上記のようになります。

仲良し親子羨ましいな〜
母親のようにはなりたくないから、子供たちとは仲の良い親子で居よう!と常に思います( ´•ω•` )

実家に帰らずの方、寂しくなったりしますか?

コメント

mama

寂しくなります🥺🥺
でも家族に会うより友達に会いたいなって思います😂