※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

子供を預けたら泣き止まず、敏感なのか心配。他の子は泣かないと言われた。

みなさんはお子さんを実家や義実家に預けて出かけたことありますか?
年末私が救急外来に行く時子供を義実家に預けました。
その際1時間は楽しそうにしてたけどその後から何しても泣き止まず1時間ずっと泣いていたみたいです。
旦那の姉の子供も私の姉の子供も預けても泣くことはなかったみたいで、
義母と実母に敏感な子だねと言われました。
うちの子敏感なんですかね?笑
普通泣いたりグズると思うんですが。笑

コメント

Saku

10ヶ月なら当たり前かと思いますー!

• ねこ

ねこ

そうですよね?
    しかもそんな義実家も実家も帰ってないので当たり前なのに😈

• 1月7日
  • Saku

Saku

月齢も月齢だし、人見知りしちゃったんだねーあはは〜と私なら義実家に言います😅

• 1月7日
  • ねこ

ねこ

義母とは仲良いので普通にまた泣いたか〜で終わりました(笑)

• 1月7日

あります!3ヶ月の小さい時でしたが!
いつもと違ったり、ママがいない中なら泣きますよね🤔
10ヶ月ですと人見知りや後追いもある子はあるでしょうし!

• ねこ

ねこ

義姉も実姉も実家によく帰ってるので子供は慣れてるみたいで、
    私は全然帰ってないのでそりゃ泣きますよね(笑)

• 1月7日

上の子は小さい頃から誰に預けても平気でしたが下の子は私じゃないと嗚咽するほど泣きます😅
兄弟でこれだけ違う性格なので親戚の子と比べられても困りますよね😅

• ねこ

ねこ

嘔吐するほど泣くと心配で預けれませんよね💦
    私もギリギリまで預けるか悩みましたが菌もらうより泣かれる方がいいと思い預けました(笑)

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ実家や義理実家に預けたことはないですが、旦那でさえギャン泣きしますよ😂笑
今日も1時間ぐらい見てもらってちょっと出かけてたんですが、30分ぐらいは楽しく遊んでたけど、ママがいないと気付いてからは帰ってくるまでギャン泣きだったみたいです😂笑

• ねこ

ねこ

おぉ💦
    旦那さんでも泣きますか💦
    それは大変ですね💦

• 1月7日
もかさん

ままがいないことに気づいたんじゃないですか?
初めてあずけたなら別に普通なことかと。

• ねこ

ねこ

初めてではないですが、
    前に預けたのは親知らず抜く時の2,3ヶ月の頃でした!
    その時も泣いてました💧

• 1月7日
ママリ

ちょうど生後2カ月頃、私が体調を崩して通院が始まりそこから今も義実家に週1、多い時は週2回預けています。しかも6時間くらい😅今日で4カ月になりました!まだ人見知りは始まっていないからかはわかりませんが、誰に抱っこされても全く泣きません…笑

ただ眠くなると大泣きして超絶ぐずります😱💦預けて泣かなかった日は一度もないと思います!機嫌が良い日でも必ず泣いていると思います!迎えに行ったときに、泣き声大きくなってきたねぇと言われるので…笑
泣くのが仕事ですもんねー!!👌

自分の実家にも病院の日に預けることありますが、家ではしないセルフねんねを披露したりしてかしこかったよー!と言われる日もありますがそんな日でもやはり必ず何度かは泣いてグズりますし、預けてる間ぐずり倒す日もあるみたいです!!