※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるまま
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が夜中に泣き止まない。夜泣きに悩んでいます。皆さまはどうされていますか?

この頃、寝つきはよくなってきた
1歳5ヶ月の娘。けれど夜中に連日なんの前ぶれなくギャン泣きします、ひどいと1時間以上泣きっぱなしです。
何しても泣き止まず悩んでいます。。
咳と鼻水ありますがそれ以外は起きてるときは元気です。
なぜか夜中になると何度も起きて泣いてます。
夜泣きですよね、、
皆さまはどうですか?また、夜泣きのときってどうされてますか?( ; ; )

コメント

うちも、風邪ひいてるとき、興奮したとき夜泣きします😂抱っこして、歩き回るか、なんか気分を変えてあげるかしてます😊

• えるまま

えるまま

そのときって部屋の電気をつけますか?私はいつもしばらく暗いままで抱っこして様子みて泣き止まないようなら明るくしてお茶やジュースを与えたり動画をみせたりしているのですが、、。寝る前にYouTubeやテレビってやはり良くないですよね、余計興奮させて眠れなくなりますよね。。( ; ; )

• 1月7日

退会ユーザー

うちもそんな感じです!動画とかテレビはよくないけど、やっちゃっています😅あとは大好きなおもちゃですかね😊

• 1月8日
  • えるまま

えるまま

子供ってYouTubeとかNHK大好きですもんね、見せちゃいますよね💦💦うちだけじゃなくて安心しました、、💓ありがとうございます😊
    ブルーライトとか気になるけど
    見たがるからこっちが折れていつも見せちゃうんです、、😭

• 1月8日
マロッシュ

ありますあります😭
抱っこしても、おもちゃ差し出しても、声をかけても何してもダメな夜泣きの時😂
そういう時私はもうひたすら泣き止むのを待つのみです😭

• えるまま

えるまま

泣き疲れて寝るのを待つしかないですかね、、( ; ; )
    辛そうにギャン泣きするものだから
    心が痛くなります。。
    でも待つしかないですよね、、。

• 1月7日