※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
ファッション・コスメ

二重に整形したことを周りに公表していない方いらっしゃいますか?夫や仲…

二重に整形したことを周りに公表していない方いらっしゃいますか?

夫や仲のいい友人は知っているのですが、親が厳しく反対派なのであまり人に言わないで過ごしてきました。

息子はおそらく私似で一重なのですが、夫は奥二重なので夫の身内や私の友人に2人とも二重なのにね、とかどっちにも似てないというような事を言われます😂💦

夫とは地元が同じで親同士も仲が良いのでカミングアウトしたら自分の親に伝わっちゃうかもと思い言っていないのですが、いつも返事に困ります😱


二重に整形したことがあり周りに言っていない方で同じような状況になって困ったことありますか?😖

なんと返しますか?😭💦

父親がかなり気難しいので、できれば埋没した事を周りに言いたくないと思っています😣

コメント

ママリ

親御さんは、すももさんがある日から二重になったことには疑問をもっていないのですか??
自然と二重になったと思われているのなら、「私も子供の頃は一重だったから、そのうちこの子も二重になるかも〜」といってやり過ごすのはどうですか?🤔
ちなみに私自身、はたち超えてから自然と二重になりました👀

  • すもも

    すもも

    小学生の時にアイプチという代物を知って使っているうちに二重になったので、疑ってないみたいです😂💦(今みたいなパッチリでは無かったですが😖)
    やっぱりそう答えるのが無難ですよね💦
    嘘ではないですし😂💦
    私は二重になったものの、浮腫みやすいので片目だけ一重に戻りやすかったりしたのでむぎこさんが羨ましいです💓

    • 1月7日
Huis

お父様は今の状態は化粧品で二重にしていると思っているのでしょうか?🤔
私は切開をしていますが、義理の両親には言ってないです!両親がお金を出してくれたので、私の親は承知です。旦那は奥二重で、子どももときどき二重のことがあるのでバレてはいないはずですが、今後の成長でどうかなーと思っています😅
私は周りに何を言われても、二重にしたことで自信持てて世界が変わったと思っているので、もしバレそうになったら言ってしまおうと思っています。

  • すもも

    すもも

    小学生でアイプチを使って二重になったので、埋没でくっきり二重になった時もそこまで違和感が無かったのかバレませんでした😱✨
    もしいつか2人目を授かることができたとしてその子も一重だったらもっと突っ込まれるだろうなぁと今から不安な気持ちもありつつ、私ももうすぐ切開をしようと考えています😂💦💦
    こういう悩みも出てしまいますが私もasukaさんと同じく後悔していません。もう前の自分には絶対に戻れないです😖‼
    母親はまだ理解がある方ですが父親が…
    ご両親が理解のある方々みたいで羨ましいです😭🙏

    • 1月7日
R&S

昔は一重でアイプチしてたら二重になったと言って誤魔化すのはどうでしょう??
私も二重に整形(埋没)してて旦那は知らないんですが、アイプチで二重になったと言ったら信じてます。笑
息子は私の昔の目つきにそっくりです😅昔の私の写真は見たことあるので旦那は「昔の◯◯の目付きにそっくりやな」と言ってます😂
未だに私が整形したとは思っていません。

  • すもも

    すもも

    まさにそのタイプの人間でアイプチでクセがつきました🤣
    でも瞼が浮腫みやすく基本的にはアイテープ必須で…💦
    その後埋没したのですがやっぱりそう説明するのが無難ですよね😂✨
    たーさんは旦那さん以外にも言っていないのでしょうか?🤔

    • 1月7日
  • R&S

    R&S

    専門時代に埋没してその時の友達は知ってるんですが、私もアイテープアイプチでずっと過ごしてたので中高の友達とかは特に違和感ないみたいでバレてないです😂
    親も特に気付かなかったです😂

    • 1月7日
  • すもも

    すもも

    そうだったんですね😍!!
    元々二重にしてると腫れさえ治まれば案外違和感ないですよね✨
    お返事ありがとうございます💓

    • 1月7日
バマリ🔰

我が家夫婦は子供の時は御互い一重でした。

夫は現在あり得ないくらいの元から二重だったんじゃなかろうかくらいのしっかり二重です。

私は一重ですがマスカラを塗ると二重になるので手術してないです。

息子は始め一重で途中→奥二重瞼→左目が二重に右は奥二重に現在なってます。

お互い一重だったのにこのようになっているのでお互いの誰かの目に似ている時期がその時々で変化しているのかと思ってます。

  • すもも

    すもも

    成長過程で変わるのですね✨
    息子は一重でもとても可愛いく(親バカですね🤣💦)、二重になってもならなくてもどちらでもいいと思っているのですが、いつも返事に困っちゃいます😅

    • 1月7日
  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    なんでなんだろうね、そのうち二重になるのかな~って思ってる。

    ふかぼりしたら語られてる通り今の顔でも可愛いと思ってるまぁいっかってなってるとかでわたしならごまかします。

    ですが、今は初月給や高校の長休み中に二重にしてしまう人がほとんどらしいですよ。

    目細工めんどう、あいプチ消すのが荒れますからやっちゃうのが楽ですもん。

    • 1月7日
deleted user

旦那と友達2人以外
二重整形したこと言ってません!

姉と母親は気付いてそう、、笑笑


私は絶対言わないです!
子供一重で、私たち夫婦二重なので
子供ちゃん一重やねー
パパママ二重やしこれから二重なるかなー

とよく言われますが
そうですよねーなって欲しいです
としか言いません!笑

整形前はがっつり一重というわけではなく
二重線が薄いという感じでした。
お父さんは化粧だと思ってるかな?
私の顔に興味なさそう。笑
関東と関西で離れているので
滅多に会いませんし。笑笑

  • すもも

    すもも

    何となく同じ状況の方がいて嬉しいです🤣✨
    私はアイプチで二重ほぼ定着→埋没という道を辿ってきました💦
    同じく地元から離れて暮らしているので、切開も検討しています。笑
    もしいつか2人目の赤ちゃんを授かる事があって、その子も一重だったとしても周りには言わずに過ごしますか?🤔💦

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もアイプチでほぼ二重になってからの埋没でした!!
    同じですね🤣
    切開羨ましい!!笑

    言いませんね〜!
    私の知り合いで夫婦二重だけど
    子供は一重って子いるので
    完全なる遺伝はないと思ってるので
    特に気にしてないです!笑

    • 1月7日
  • すもも

    すもも

    ホントですか〜!!
    この道を辿る人って意外と多いのかもしれませんね🤣笑
    私は片目取れてしまいやり直しているのでいつ取れるか分からない恐怖が辛くて…😂💦

    そうなんですね✨
    なみさんのご意見お聞きしたらなんだか心強い気持ちになりました!
    ありとうございます😊🙏

    • 1月7日
まる

質問の回答になってないかもしれませんが…

息子さんはまだ6ヶ月ですよね??まだまだ二重になるかどうかわかんないですよー!
顔つきもどんどん変わりますよー!

うちの娘はその頃パンパンの一重だったけど、今はくっきり二重です。
私は二重ですが、旦那の片目は一重。
そして娘の二重の感じは私の母親似…隔世遺伝かなぁーって感じです。

おじいちゃんおばあちゃんに似る可能性もありますしね。

すももさんが一重だったってことは、両親や祖父母の誰かは一重だったんじゃないですか??そこに似たのかなーって答えてはどうでしょう??

  • すもも

    すもも

    成長するに連れて変わる子は多みたいですね☘️
    一重でも二重でも可愛いのですが返事に困ってしまって🤣💦
    私の父が一重です‼
    確かに息子は父にも似ているので(私も父似😂)そこに似たのかなぁと答えるのも自然ですね😆✨
    コメントありがとうございます💓

    • 1月7日