※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

30週になってるのに何一つ準備してない…😱💦準備し始めなきゃと思いつつ体が動かない…笑

30週になってるのに何一つ準備してない…😱💦

準備し始めなきゃと思いつつ体が動かない…笑

コメント

はーさん

38週でまだ何持っていくかすら決めてません…💦
そろそろやばい!!!

スヌーピー

私も1人目の時37週すぎまで余裕ぶっこいてました🤣肌着とかタオルとか退院後すぐ必ず使うものだけ買って、あとは必要に感じた時に旦那に買いに走って貰ってましたよ!!

はじめてのママリ🔰

急に破水したりする場合もあるので、お腹が更に大きくなりすぎる前に、動けるうちに絶対準備しておいたほうがいいです!!
ご主人にあれやこれや伝えたりする方が大変だし、うまく伝わらないことも多いかもしれないです。笑💦

ays

1人目の時、全然準備してなくて、ぼちぼち揃え出して、36w2dの日が母が仕事休みの日だったので最後の買い物に行こう!って言ってたんですけど、その日に産まれました🤣笑

入院に持っていくものは準備してましたが、パジャマとか買ったままでまだ洗ってもいなくて…😅笑
カバンもおいてましたが、中身何にも入れてなくて、母が慌てて準備して持ってきてくれました🤣笑

なのでなるべく早めに準備してたほうが安心ですよ🤣笑

早めに準備した方がいいですよ!
いつなにが起きるか分からないので!