※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お金・保険

PayPayのポイント反映について教えてください。Yahoo!ショッピングでの購入後、PayPayアプリに反映されるまでの期間が気になります。取引履歴に反映される金額が少なく、遅いように感じています。Yahoo!とPayPayは連携済みです。

PayPayに詳しい方教えて下さい❗️

Yahoo! ショッピングでお買い物すると、PayPayのボーナスライトとかのポイントがけっこうつくように表示されるんですが、実際にPayPayのアプリに反映されるのってどのくらい先ですか??🤔

PayPayのポイントもつくからラッキー🎵と思って11月から数回Yahoo!ショッピングやPayPayモールでお買い物してるのですが、PayPayのアプリの取引履歴を見ても反映されてるのは150円程度で、、😂(実際は数千円は入る予定なのですが)
さすがに遅いなーと思ってるのですが、そんなもんですか??

Yahoo!とPayPayは連携させてるのは確認したんですが🤔

コメント

3週間後の木曜日とかですよ!

• にこ

にこ

三週間後なんですね!ありがとうございます😊

• 1月7日
ママリ

キャンペーンごとにけっこうバラバラと入ってきますよ。
だいたい1ヶ月かかると思っといたらいいかと。
11月末ごろのキャンペーン分は、12月末に入ってきましたよ😊画像のポイントは全部ヤフーショッピング絡みです。

• にこ

にこ

詳しくありがとうございます!😊
    画像の内容だと、1番上の444円しかまだ反映されてないのですが、2483円もらえるという解釈で合ってますでしょうか⁇😅💦
    1ヶ月以上は経ってるのですが、、🤔

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

合っていると思います。
    画像のお買い物は11月の分ですか?
    11月の分がまだ入ってないとすればおかしいかもしれませんね💦
    下の方のキャンペーンも私は入ってきてます。
    問い合わせてみてもいいかもしれません。

• 1月7日
  • にこ

にこ

ありがとうございます!!
    問い合わせしてみます😊
    ご丁寧にありがとうございました☺️

• 1月7日