※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

離乳食の時間がずれて困っています。同じスケジュールを続けるべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

離乳食の時間についてアドバイス下さい💦

3回食を今月からスタートして
いつもなら
7時 離乳食
9時~10時頃まで朝寝
12時 離乳食
13時~14時頃まで昼寝
15時 ミルク
17時~18時頃まで夕寝
19時 離乳食
っていうスケジュールでだいたい過ごしてるんですが
今日朝寝がなかなかせず11時近くになってやっと寝ました
そして今まだ起きずに寝てます😅
お昼の離乳食が起きてから食べるとなると多分14時近くになるかもでだんだん時間がずれていく感じになっちゃっうんですけど
皆さんだったらいつもと同じスケジュールでやりますか❓
どうしたらいいですか~💦

コメント

ひよこ

私なら、お昼の離乳食をやめて、起きたらミルクをあげて夜に離乳食あげます🥰