※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
ファッション・コスメ

33歳です!現在は節約のため安物のスキンケアを使用しているのですが、そ…

33歳です!
現在は節約のため安物のスキンケアを使用しているのですが、そろそろアンチエイジングを意識して、デパコスブランドのスキンケアを使用したい欲が出てきました!!
カウンターには、90%買うつもりでしか行く勇気がないので😭皆さんのオススメを教えてください!

ちなみにシワはなく、Uゾーンの吹き出物がたまにできたり、青くまが気になります!また目尻に染みがあるので今後どんどん染みが出てきそうなので、これを防ぎたいです!美白ケアよりエイジングに興味があります!

コメント

はじめてのママリ🔰

デパコスではないですが…30後半ですが初めてドモホルンリンクルお試ししたら、めちゃくちゃ良かったです。
使用感は個人差あると思いますがすごく、肌の調子良かったです。高いのでまだお試し止まりですが💦よかったら試してみてください。

• ムージョンジョンLOVE

ドモホルンリンクルですかー!検討してみます!

• 1月7日
ガオガオ

同じく33歳です🥰

なにを買うんですか👀?
一式揃える感じですかね☺️?
無難にラインで揃えるならSK-IIが今のところ1番効果を感じられました✨
が、続けるのも中々お高いので今は拭き取りと化粧水のみ使用してます。
美容液はオバジ、乳液はちふれにドモホルンリンクルのポイントでもらえる美容液混ぜて使ってます︎☺︎(クレンジングと洗顔がドモホルンリンクルなので❤)

クレンジングと洗顔はお気に入りの物があるので、化粧水、乳液、クリームが欲しいなと思っています😊
    @コスメ見てもサクラばかりで参考にならず😢
    しかもライン使いするにしても@コスメで見たら、化粧水は高評価なのに乳液は低評価とかが多くて、今までライン使いはほとんどしてきたことありません😱💦
    20代では有名なアルビオンを使ったこともありますが、乳液先行が未だに好きになれず💧

• 1月7日

ELMO'S WORLDさんのように、美容液や乳液を自分で上手に見つけて使ってるのすごいと思います🥰✨
    よかったら、オバジの美容液とちふれの乳液とドモホルンリンクル美容液を教えてもらえませんか!?
    ドモホルンリンクルはポイントでしかもらえないなら買うのは難しいですか?

• 1月7日
  • ガオガオ

ガオガオ

飽きっぽかったりお金ないのに高い化粧品買って続かなかったり…を懲りずに繰り返してるので😂😂
    アルビオンも使った事ありますが、私も続かなかったです〜(´•ω•̥`)

オバジは25という1番濃度の高いもの(1万くらいですが、もっと濃度濃いのがよければセンシルという美容液が2万くらいであって超超おすすめです!がどこにでも売っているものではなく高いので私はたまにしか買えません😂)

ちふれの乳液は普通にドラッグストアで売ってる600円くらいのものです✨

ドモホルンリンクルの美容液は写真のもので、公式サイトからはポイントでないと買えませんがメルカリとかに出てると思いますよ✨
    本来クリームに混ぜて使うものらしいですが、ちふれの乳液に混ぜても全然使えました❤

長々とすみません💦
    全てにお金をかけられない私なりに工夫しているので是非参考にしてみてください✨

• 1月7日

お写真付きなんてお優しい😍💕
    センシルという美容液気になります!さっそくメルカリで新品が出てるので買ってみようかと思います✨
    化粧水等は明日SK IIカウンターに足を運んで購入してこようと思います!
    ありがとうございました🥰

• 1月7日