※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

節約レシピ最近、家計を見直し中の者です☺️良ければ皆さんのオススメの…

節約レシピ
最近、家計を見直し中の者です☺️
良ければ皆さんのオススメの(出来れば簡単な✨)節約レシピ教えてください✨
料理が元々苦手なことと、主人と双子がよく食べるため、つい高めでも美味しそうなものを買いがちです😣💦
食費で言ったら月に5.6万はかけてしまってます😓外食費抜きで……

自分的には豚こまを玉ねぎでかさ増しした、生姜焼き風が今ハマってる節約レシピです😅

コメント

ぐーたん☆生涯涼介推し

私も家計見直し中の身なので
参考になるかわかりませんが…
クックパッドの納豆チヂミが
美味しいし簡単で好きです♡
納豆、玉ねぎ、小麦粉があればすぐ出来て粉物なのでお腹膨らみます😂

あとは自家製サラダチキンはよくやります😊
胸肉だし、ジップロックに入れてお湯にドボンしてお湯が冷めるまで放置しておけば
火が通ります!
大人はオリーブオイル.塩.柚子胡椒で食べてます😊

うちも旦那がよく食べるので食費がかさみます😭💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆✨
    納豆チヂミ✨その材料なら家にもあるし出来そうです☺️❣️
    サラダチキンは1度作ったのですが、あんまり美味しくできなくて(笑)どれだけ料理下手なんだっていう😂
    でも、もう一度チャレンジしてみます!
    柚子胡椒美味しそうですね☺️💕

• 1月7日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

わたしも最初サラダチキン全然上手く出来なくてジップロック破けたり切ったら生だったり逆にパサパサになったりしましたが
    このレシピは今のところ成功率100%です😂
    もし良ければやってみてください✨

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

なんとご親切に😆✨ホントにありがとうございます💕
    我が家の定番メニューに出来るよう頑張ります😍

• 1月7日