ウォーターサーバー解約するか迷っています!皆さんならどうしますか?今…
ウォーターサーバー解約するか迷っています!
皆さんならどうしますか??
今プレミアムウォーターを長年使っていますが、自宅には浄水器もついています。
飲み水はウォーターサーバーから、料理は浄水器と使い分けていたのですが、浄水器のお水も美味しいしウォーターサーバー高いなと思ってきました、、!
ただ災害時の備蓄のため、、?と思って長年使っていたのですが、ないならないで安いペットボトル備蓄した方が安上がりですよね🥹
唯一の利点は冷水とお湯がすぐに使えるところです。
ただケトルも持っているので、ウォーターサーバーなくても生活成り立ちます。。
12L×2本 3866円です。
高いですよね?
- ママリ
はじめてのママリ🔰
ウチも子供がミルク飲んでいる間だけ使っていましたが、高いので解約しちゃいました。
はじめてのママリ🔰
ウォーターサーバー3年使い、引っ越しを機に解約しました!
解約後は、本当に便利だったなぁ(主にお湯がすぐ使えなくて不便?と感じました)と思いましたが、ないならないで全然困りはしません🤣お水代も無くなり節約出来てる気分で少し高いコンビニスイーツを気兼ねなく買ってみたり(笑)
解約に賛成です🙋🏻♀️
はじめてのママリ🔰
プレミアムウォーターは高いし重いしゴミ多くなるしやめました💭
うちは浄水器ないので他社の浄水型ウォーターサーバーに切り替えました!
浄水器あるなら浄水器のみでいいと思います🫶🏻
コメント