※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん3
お仕事

夫の会社、規則で副業禁止ってなってるなら給料上げてほしい…給料は少ない、残業は無い、でも副業するなってずるいよ〜

夫の会社、規則で副業禁止ってなってるなら給料上げてほしい…給料は少ない、残業は無い、でも副業するなってずるいよ〜

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

わかります!!!!
副業禁止って言っていいの30万からって法律作って欲しいくらいです( ¯-¯ )💕

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ですよね!!ですよね!!20万そこそこで副業禁止って、キツキツに生活しろよと言われてる気がしちゃいます(>_<)笑

• 5月10日
きむひめ。

旦那、内緒でバイトもしてます(笑)
バレたらクビですけど(笑)

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

そこですよね!注意までならわかるけどクビって!!ヽ(;▽;)ノ
    今のこのご時世超高収入は望まないけど、程々の給料は欲しいですよね(>_<)

• 5月10日
  • きむひめ。

きむひめ。

バイトして30いくくらいなので
    たしかに副業だめなら
    給料の基本給上げてほしいです(´-ωก`)

• 5月10日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

本当ですよね!周りの話を聞いてるとどうやら同じくらいなんですよね…世の会社は厳しすぎるーヽ(;▽;)ノ笑

• 5月10日
ゆめか

まぁ、入社の際に、
就業規則は説明されるはずなので、
承知で入社したのだから仕方ないでしょう。

嫌なら転職されれば良いだけの話では?

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

ありがとうございます!
    仲間内で話したみたいですが、説明されてはいないみたいですね^_^;どこかにひっそり書いてある程度みたいで、どなたかがクビになって発覚したらしいですヽ(;▽;)ノ
    主人は仕事内容にも会社も嫌ではありませんよ!!ただ、世の中厳しいなーという愚痴です^_^;読んだもらってありがとうございます(^-^)/

• 5月11日