※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて眠れない。入院予定でストレスが増している。母親の気遣いが逆にストレス。

前駆陣痛ってこんなに痛いんだ😂💦

痛み出して1日経ったけど間隔バラバラなままで本陣痛にならない気がしてしまう😅
夜中は痛くないあいだに寝落ちして一晩普通に寝れてたから、眠れる程度の痛さなんだろうけどにしても痛い😂

明後日入院してバルーン処置からの翌朝誘発だから、これから本陣痛になることなくその予定通りになりそうな感じ😅

元々生理痛めちゃくちゃ重たくて動けなくなる程だけどそれより痛さ強いと思うなぁ😂

予定日前あたりからイライラがすごくて超過して1週間くらい経つしただでさえ気が短くなってるのに、母がいちいち痛みは?まだ病院には行かないの?どんな感じなの?って頻繁に部屋に入ってくるのが凄くストレス感じる😅
元から母親苦手なのに、今1番のストレス😅

コメント

ママちゃん

私も今前駆陣痛とたたかってます😢
昨日から本格的に前駆が増え、本陣痛に繋がらないかなぁと思ってるのですがまだまだそうで😭

お互いもう少しですね!
頑張りましょう👍

• まま

まま

前駆陣痛はさほど気にならない程度の痛みだと勝手に思い込んでたので割と強い痛みに驚いてます😂😂

お互い頑張りましょう💪🏻

• 1月7日
あっちゃん

私は今日で41週になりました。
前駆陣痛すらあまり分からなくて、自然に陣痛くる気配がありません😂

イライラのストレス分かります‼︎
ただでさえ、こっちもまだなの?って思ってるのに、他の人から言われると、ほっといて‼︎ってなりますよね😓
私は娘連れて里帰りしてますが、昨日耐えれなくなり母の前で泣いてしまいました😭

rei(19)さんは明後日から入院なんですね✨
今週中には会えますね❤️
私も今日健診なので、促進剤の予定など立てると思います。
お互い本陣痛に耐えて頑張りましょうね‼︎

• まま

まま

私も明日で41週です😌
    ここまでなんの前兆もなく、昨日の検診後にはじめて前駆陣痛が来る様になりました😳

この頃になると周りからの声が本当にストレスになりますよね💦
    言っても伝わらないしキリがないし💦

お互いもう少しで出産出来ますね😓頑張りましょう💪🏻

• 1月7日