※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

正月から体調悪くて旦那が、パブロン買って来てくれたんだけど、よくな…

正月から体調悪くて旦那が、パブロン買って来てくれたんだけど、よくならず。
新年会行きたいなら仕事行きなと言われ。
ただ酒に、ほんといやしいんだねって旦那に返事したら、、怒ってずっとシカト。
そこから事件勃発!!
仕事着くやいなや、キーケース取り出しロッカーの鍵をあけようとしたら、あれ?家の鍵ないってことに気づいて。
そく、旦那に怒りの電話いれた私。
キーケースから鍵を抜いたでしょって聞いたら俺知らないの一点張り。
いつも、自分が気にくわないと私のキーケースから鍵を抜きます。疑われても仕様がないよねー。
結局、寒気ありで早退。家に帰れば電気まっくら、チャイムならしてもでない。電話もでない。
具合悪い中15分中に入れさせてもらえなかった。
高熱出たと旦那にラインしたら、慌てて看病しはじめた。
絶対ゆるさない!モラハラ
どう思いますか?

コメント

ママリ

旦那さんの行動人間離れしてますね😳それもしょっちゅうされるんですか?💦

安心して同じ屋根の下住めないですね💦

akemi

旦那さん…子供みたいですね。
それが許せるなら、なんら問題もないでしょうが、私なら!離婚を考えます。

はじめてのママリ🔰

えっ💦ドン引きです😅
私も離婚考えます

🐬

え、それはありえないです💦
この寒い中元々体調悪かった人に対して尚更ありえないです
実家が近かったら家の鍵取られて家にいれてもらいから泊めてって帰らないです(笑)
何回も経験あるなら今後の為にももう合鍵隠し持っとくしかないですよね😂