※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お金・保険

コープ共済の保険資料を請求するためには生協の組合員になる必要があります。お金や食料の請求については書かれていません。

コープ共済の保険資料を請求しようとしたら、保険に入るには生協の組合員になる必要がありますと書いてありましたが、面倒くさいでしょうか?😣

お金がかかるとか食料の請求をしないといけないとかですか?

コメント

よしぴー

このあいだ入りましたが、組合員になるのはめんどくさくなかったです!
1口1000円からって言われたので1000円払いましたよ!
ですが、後から1000円分クーポンがもらえたのでトントンかと…
食料の請求はなかったです!

• たまご

たまご

ありがとうございます!
    クーポンはなにに使えるクーポンですか?🙌🏻

• 1月7日
  • よしぴー

よしぴー

コープの店舗で使える割引券です!

• 1月7日
(*’ー’*)

先月、保険入るために新規で加入しました!
保険加入の資料に新しく組合員になる、という欄があるのでチェックマーク入れるだけでした。
最初の引き落とし日に+出資金1,000円が引き落とされるそうです!
食品の宅配とかは頼まなくて大丈夫ですよ✨

• たまご

たまご

なるほど!ありがとうございます😊

• 1月7日
たいたん

うちは500円でした。簡単になれますよ。簡単な書類書くだけでした。出資金はやめるときは帰ってきますし。保険に入るために組合員になるひとも多いみたいですね!

私はコープの食べ物も美味しいのがあるし、重いものとか、オムツとか便利だしで毎週の買い物も利用してます😊

• たまご

たまご

地域によって違うんですかね?🙌🏻
    オムツもあるんですね😳!!

• 1月7日