※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後24日の娘が胸で寝かしつける際に、早くも自分で頭を持ち上げたり向きを変えることがあります。この行動は早いのでしょうか?他のお子さんはどうでしたか?

生後24日の娘を持つ初ママです!
まだ1ヶ月も経ってないのに
胸で寝かしつけている時に
自分で頭を持ち上げて頭の向きを
変えたりするのですが早くないですか?笑
疲れたらパタッと倒れるように
また胸に頭置くのですが
早いのか普通なのか皆さんの
お子さんはどうでしたか(._.`)?

コメント

ままり

ありましたありました!
すごい動きますよね😂
よく置いてましたよ😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に頭上げられると
    ビックリしますね😂
    今も持ち上げて頭を置く
    ポディション探してるみたいです(笑)

    • 1月7日
まぁ

うちの下の子は、
そんな感じでした😂
びっくりするぐらい、
首がしっかりしてて🤣
産まれてからすぐ、
もー首がしっかりしてるから
すぐ首が座りそうだねと
産院や市の検診の時に
言われました😄
1ヶ月検診の時には、
首はもう座ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月検診の前に
    首が座るのは凄いです🤣
    普通は3ヶ月みたいなのに
    スーパーベビーだったんですね🤣❤️

    • 1月7日
ぷに

生後25日目の女の子育児奮闘中です!
うちの子もそうです!産まれた瞬間から足の力は強く足の力で上の方に進みました笑そして既に首の力もすごくて頭を持ち上げますし、縦に抱くと足の力で立ちます!私は7ヶ月で立ったと両親から聞いていたので、私に似たのかな〜と😆笑両親どちらか早かったのなら似たのかもしれないですね☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり我が子ですね🤣❤️
    親に似るものですね☺️
    足の力が強いとオムツ交換
    するの大変ですよね😂笑

    • 1月7日