※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボラちゃん
妊娠・出産

おしるしについての質問です。出血が多いのは普通なのでしょうか?子宮頸管の長さが気になります。

おしるしで産院に行って来ました。
が内診台に上がり、綿?でほじくられ先生からは「出てないじゃん!」と出血したのも痛かったのも私の虚言で嘘つき呼ばりくらい言われました😓💦
おしるしは、そんなにダラダラ出るんでしょうか?必ず付着しているんでしょうか?
子宮頸管は週数と同じように短くなっているようです。

コメント

私はおしるしでてから
おりものみたいなのと一緒に血が出てました
止まったりはしなかったです!

• ボラちゃん

ボラちゃん

ただ鮮血が1回出ました。
    しかし、産院の先生が全否定しなくても……と思いました💦💦

• 1月7日
バルタン星人

わたしはおしるし出たからといって受診はしませんでしたがその3日後に検診で診てもらったららおしるし出てるねって言われました。

• ボラちゃん

ボラちゃん

色々調べたら、早産になる人は病院に電話するようにと書いてあったので受診しました。
    そんなに頭ごなしに全否定しなくても……と思いました。

• 1月7日
  • バルタン星人

バルタン星人

そんなに、頭ごなしに否定されたら、え?ってなりますよね。

• 1月7日
春

血混じりの鼻水みたいな感じでした!!

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます(>_<)💦

• 1月7日
ままり❁⃘*.゚

嘘つき呼ばわりしなくても‥😵私なんて、高位破水かと思って病院行ったらただの尿漏れだったことがあるので、そんな私だったら、その先生に散々言われちゃうだろうなぁ😅
おしるしは、血が混じったおりものって感じで、私の場合はトイレ行くたびに出てましたし、おしるしと同時に陣痛が来てました💦

• ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございますペコリ(.. )♡
    鮮血でそれから痛い時間があるのですが、子宮口も開いてないし絶対嘘!みたいな感じで言われてしまって💦💦
    勉強になります🌟

• 1月7日
  • ままり❁⃘*.゚

ままり❁⃘*.゚

そういえば、私の場合、おしるし来て、陣痛も10分間隔だったので、病院に連絡して行ったら、子宮口1センチから変わらずでした💦陣痛遠のいたら一旦帰宅とも言われましたが、ずっと陣痛来て、午前中の診察で子宮口3センチ、赤ちゃん降りてきてる、お昼には5分間隔とかになってましたよ!が、子宮口開くまで時間はかかりましたが。

• 1月7日
  • ままり❁⃘*.゚

ままり❁⃘*.゚

なので、これから陣痛進んでくるかもしれませんね💦
    頑張ってください^_^

• 1月7日
  • ボラちゃん

ボラちゃん

ありがとうございます( ' ' )♡

• 1月7日