※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

友達が息子との写真をsnsに投稿し、自分だけが盛られているようでモヤモヤ。友達同士の写真と息子の扱いに疑問を感じています。

ほんと我ながら性格悪いなあと思いますがモヤモヤしてしまいます^^;
先日友達と遊び、友達が息子と2人で写真を撮っていました。それはいいのですがsnsに全然こっち向いてくれへん~とかいつもこうなるみたいな事書いて自分だけもりもり息子は寝顔やブレブレの写真ばかり貼っていてなんか周りにそんなに可愛いと思われたい?と思っちゃいました。
撮りたいと思ってくれることは嬉しいですが、正直息子を盛るために使ってるように思えました。
友達同士だったら片方がぶれてたり半目だと載せないと言っていましたが息子はいいんですかね~なんかモヤモヤ😭

コメント

KOBAKEI

そもそも、友達の子どもの写真をSNSにアップするのもどうかと思いました‼️
子ども使って可愛いアピールってあざとくて、引きますね😅

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    本当になんか、、モヤモヤでした😅

• 1月8日
てんし

まずSNSに自撮り載せてるだけで拒否反応でます😅笑
芸能人じゃないんだから勘違いすんなよって思っちゃいます。

私も写真勝手に載せられたことあります。
友達は爆笑してるけど普通に可愛い。私は爆笑の顔、臨月でクソデブ二重顎のやつ。
殺意めばえましたー笑

無理無理!

たぶん
子供好きな私って超かわいいー
とか
ピンは恥ずかしいから、息子さんを道連れにって感じでしょうね

性格わるすぎって思います

• あんこ

あんこ

そうですよね、、
    やるとしても自分の子にしてと思いました😅

• 1月8日
ちゃちゃ

それは嫌ですね😢
友達同士で交換し合うならまだしも、SNSにあげられるのは嫌です💦

• あんこ

あんこ

なんかモヤモヤしてしまいます😅

• 1月8日